159595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSでかぶ畑

RSでかぶ畑

カブラの装備5

秘密ダンジョンのおかげですくすく育ち、秘密促成栽培とか言われてしまいそうですが、

歩く500点になりましたカブですこんにちは^^

一応節目?ということで最近やっていなかった装備公開をしたいと思います><b

・・・といっても欲しい物がそのまま装備になってるので大体は分かると思いますが、

それでも公開!(指は割愛)


どどーん

09.3.17.2

武器

シャベル:バッチ使わない時の主力。ジェルの強さを体験すると・・・な気分になります。
ジェル:バッチ使えば装備できる。というわけで未来装備。風ダメが付いてるけどバターも同じだけスタンするっていう・・・これからのエンチャに期待。
ヒップホップアブス:移動用武器、それだけ。たまーにGvでシフになるときはこれでダブスロします。




もはやお馴染みの骨首、いいかげん複合品とかにしたほうがいいというのは分かっているのですが改善に手が回らない箇所。




首に同じ。
それでも次の目標が頭になっている分、これから期待がかかり救われそうな個所。



移動+HP背。幅広く使えるので意外とお気に入りb
移動大好きっ子の性格を直さないと変わらない箇所。



運比アンチからグレードアップ、アンチに比べて高速+5%移動速度+10%は大助かり。
地味に水抵抗UPも気に入ってます><b



一応速度バタ。
高補正だからいいじゃん!っていうカブ一族の方針が手に取るように分かる品。
7億かけてダメ12%しかつかなかったすごい品。
・・・思い出したくない><;



カブプライムローン第一弾の鎧。闇ダメエンチャとかしたけど失敗して地獄で治しちゃった揚句、自リロエンチャに収まった品。攻撃速度に加え、移動速度がアツいよね!速度より、回避とか比率の異次元とかしたい自分なのでした。



ほぼNすたちう。カブ一族の火力不足を一気に解決してくれたすばらしい足。
こいつを装備するためだけにアンチをコイルにし、移動速度を体中に散りばめたという噂も・・・
ってぐらい気に入ってる品。
ダブスロした時の赤ダメが楽しいんだもん♪


総評

この装備のユニークな点は、シーフスレでほとんどノータッチのスタチューを無理やり装備したシフということだろう。
スタチューのマイナス要素の移動マイナスを体全体で補った結果、移動時は移動靴を履くことでそれなりの速度で移動できるようになったのだ。
手と足でダメを稼ぐことによりダブスロの有用性が高まり1対1に強くなったのもポイントだ!(カブラ)



W比率足履いてサリーン着ろよ、っていう意見もありますが、ダメ50%に夢を見た!
・・・っていうことにして下さい。

この装備だと秘密とか同時に戦う敵の数が少ない狩場だとDTHの方が火力が出るような気がします。
でもまぁ、2匹以上はDFしてるけどねw


これからの目標。
もちろん再構成とかあるけど、そういう現実なとこは置いといて・・・夢のあるところを書いていきましょうb


運比花の乙女
ステの底上げを図るべくコレ。敏捷と力と運上がるなんて凄すぎでしょ・・・

飛虎(とびっこ)の異次元
回避+アルファとか
どっちに転んでもしめた的な異次元をしたいと思ってます。

パイレーツハンター
狩り最強の斧・・・と信じてる武器、スタンNAGEEEEEを体感したいです。

背中の異次元
とくに何をするか決まってないけど背中は渋~い装備を作りたいです。

首のパワーアップ

運比+高速 骨首とかいいね。狩りでもGvでも使える首が欲しいです、はい。


次点

ぶれいぶ

Gvですごい威力を発揮、狩りでもすごいのかと思ったらジェル+10ぐらいのベースダメじゃちょっとなぁ・・・まぁ、最初から手が届かないんだけどね><。

ロトびっこ(ロト飛虎)
天上行けば6回行けば・・・
って武道しかGに求められてないのでHPがそこまで必要ないんです><。

速度運比バタorフォムガ
それより先にやることあるでしょ!!!
っていう話><。


こんなところかな~640になるまでには何か達成しておきたいカブなのでした><。

・・・あぁ、そうそう、ステも公開しようと思ったけど撮り忘れたので今回は無しです。ドンマイ自分w


© Rakuten Group, Inc.